2016-01-01から1年間の記事一覧

どうか。ただ前だけを。

21年前の今日、1995年10月22日。 櫻井翔くんがジャニーズ事務所の門を叩いた日です。 櫻井くんにとってどんな21年だったんだろう。 アイドルとして生きた年月は総じてどんなものだったんだろう。 櫻井くんはきっとアイドルの自分が好きだろうなと思います。 …

「ほら一緒に」

ああ、こういう世界を見せてくれようとしたんだ。やること1つ1つに、大きな想いが詰まってるんだって、やっとわかった気がした。Japonism Show in ARENA 2016年4月23日サンドーム福井の2部公演に参加してきました。パンフレットで櫻井くんは「"近くで見ても…

櫻井くん家のドライヤー事情

素晴らしすぎるものに出会ってしまいました。それはドライヤーをかけられたい願望が詰まったはてなブログ。見事に感化されて、櫻井くんにドライヤーをかけられたくなりました。どうしてもかけられたくなりました。なので櫻井くんにこんな風にドライヤーをか…

ステージ上終身雇用

櫻井翔くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。櫻井くんはすごく、すごく、強くて優しい人だと思います。「優しい」はとても曖昧な言葉で、誰にでも優しさはあるものだけど、私の大好きな優しさの形の持ち主。こうでこうだから優しい、って説明はできな…