担降りを撤回する話

こんにちは。お久しぶりです。 わたしのことを覚えてくれている人はどのくらいいるんだろう? 大学4年生の11月、卒論も書かずにこんなブログを書き始めていることに罪悪感を感じているようで感じていないので書き進めます。 菊池風磨くんに降りた話とSTAGEオ…

いまのきもち

全部わかってたつもりだった。 ただのつもりで、全然なにもわかってなかった。 あの報道から早1週間。 それを知って、相手について調べて、 最初単純に「いいじゃんすごいじゃん」って思った。 でも冷静になればなるほど、気持ちが沈んで。 自分が入れ込みす…

刻み込んだ音を、今日も

大好きなわたしの自担! 櫻井翔くんの35歳の誕生日! おめでとうございます! 34歳の櫻井くんは忙しかった印象しかなくて。 アリーナツアー、ワクワク学校、参議院選挙、オリンピック、ドームツアー、新春ドラマ。 「初めてソファで寝ちゃった」なんて言って…

挑め、ボーダーライン

まさにそんなツアーだったんじゃないかなあと思います。嵐にとってもわたしにとっても。 Are you happy? 18公演お疲れ様でした! 自分史上最大規模のツアーになったわけですが、 初日とオーラス両方見れたのは大きかったな〜〜 札幌でのMiles awayで緊張し…

どうか。ただ前だけを。

21年前の今日、1995年10月22日。 櫻井翔くんがジャニーズ事務所の門を叩いた日です。 櫻井くんにとってどんな21年だったんだろう。 アイドルとして生きた年月は総じてどんなものだったんだろう。 櫻井くんはきっとアイドルの自分が好きだろうなと思います。 …

「ほら一緒に」

ああ、こういう世界を見せてくれようとしたんだ。やること1つ1つに、大きな想いが詰まってるんだって、やっとわかった気がした。Japonism Show in ARENA 2016年4月23日サンドーム福井の2部公演に参加してきました。パンフレットで櫻井くんは「"近くで見ても…

櫻井くん家のドライヤー事情

素晴らしすぎるものに出会ってしまいました。それはドライヤーをかけられたい願望が詰まったはてなブログ。見事に感化されて、櫻井くんにドライヤーをかけられたくなりました。どうしてもかけられたくなりました。なので櫻井くんにこんな風にドライヤーをか…

ステージ上終身雇用

櫻井翔くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。櫻井くんはすごく、すごく、強くて優しい人だと思います。「優しい」はとても曖昧な言葉で、誰にでも優しさはあるものだけど、私の大好きな優しさの形の持ち主。こうでこうだから優しい、って説明はできな…

2015年、ありがとう

いよいよ大晦日。2015年はヲタク人生史上最も濃い1年でありました。嵐が生活の軸で客観的に見たら特に成し遂げたことはない気がします。でも今年は挑戦したことも!まず国家資格の勉強。上半期は珍しく頑張っていた、、はず!最終的に応用に対応できず合格に…

MY LIFE IS MY MESSAGE

宮城DVDをとってきました。正直オーラスでのアリーナツアー発表でヲタク心は憔悴しきっておりました。が、今年1番の思い出と言ってもいいくらいのBLAST宮城。とりあえずバイトまで観ようと5700円を握りしめてTSUTAYAへ!結論から言いますと、「アリーナツア…

初投稿

はじめまして。今までヲタ活に使っていたのは主にツイッターだったのですが、どうしても140字で表せないこと、言いたいことが伝わらないことがあるなあと最近痛感しまして、「あっブログが手っ取り早いじゃん!」と思った次第でございます。ここに書くのはき…