MY LIFE IS MY MESSAGE

宮城DVDをとってきました。
正直オーラスでのアリーナツアー発表でヲタク心は憔悴しきっておりました。が、今年1番の思い出と言ってもいいくらいのBLAST宮城。とりあえずバイトまで観ようと5700円を握りしめてTSUTAYAへ!

結論から言いますと、
「アリーナツアーなんてどうだっていいからとにかく好き!!!!!」

DVDの中の5人はキラキラしていて楽しそうで、なによりトップアイドルとしての自覚を強く持っていて。

なにより自担である櫻井翔くんのソロ。
2008年、わたしが嵐を深く知り始めたあの年のソロ。
大好きで大好きでたまらなかったソロ。
「すごく攻めた歌詞を書くな〜〜」と中1のわたしは驚いた覚えがあります。
あの頃の歌詞は彼から私たちへのメッセージ、2015年のⅡは彼らと私たちを描いたもの。
櫻井翔くんは他の4人よりもこちら側の片想い感が強くて、他担が「干された〜〜」という状況がノーマルだったりします。
そんな彼があんな素敵な歌詞に変えて、自分を取り繕うような場所でないところで歌ってくれた。大切に想ってもらえるんだなあと思わせてくれた。
見た目は王道アイドルなのにあまりそういうことをやらない人だと思ってたからびっくりしたなあ〜。改めて歌詞を見ながら聴いて本当に狡い人だな!と。
ただ2008年から2015年、7年の月日を経て大人を庇い始めましたね(笑)
あんなお顔であんなにすごい人なのにも関わらず、普通の感覚を持っているなあとまた安心させられました。
「褒められて嬉しい 笑われて悔しい」とただただ素直で単純な櫻井くんはずっとわたしの憧れで大好きな人でい続けるだろうなあと思うバイト終わり。

「こんな景色はみんなのおかげ
    ここまで連れて来てくれるなんて」

こちらこそありがとう、できる限りついて行くよ!
f:id:miipyon5torm:20160427015615j:image